ネットショップとの出会い

はじめてブログを書きます!

改めまして、私は関東にある老舗菓子店の4代目です!



先祖代々受け継がれて、地元に愛していただき、結婚式場さんとの取引もあります!!

本当に自慢のお店です!



ちなみにみなさんはお菓子屋さんて聞くと、

どのようなイメージがありますか?

『キラキラしてて楽しそう』



『かわいい制服が着れそう』

『どこかのタイミングでお菓子が食べられそう!』



概ね正解です!(うちの店に限ってですが、、、笑)



このイメージのまま私は大学卒業後すぐに

自店へ入社を決めました!

(親の反対を押し切って勝手に)




ただ、この頃私は【コロナ】で結婚式が無くなるなんて思いもしませんでした、、、